人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~


(画像はブルーラグさんから拝借致しました。)


ん~_a0117464_18362121.jpg




http://bluelug.com/products/detail.php?product_id=8962 これヤバ過ぎる。もう出尽くした感のある高機能マンパの新星かなと思います。

ここ一、二年位、黄緑系のマンパが欲しくて、去年パタのシェルターストーンを買い逃したので(なぜか今年は出ないんですよね・・)すげ~買うか悩みます。 マイナーなブランドなのもそそります。周りの高感度なツレははアーク、クレッタル、ティラック辺りなので。一昨年少し関西で流行ったバーサレイヤーも気になりりますが今年はどこもやってなさそうだし。。。

でもPS3+ウイイレも欲しいし、時しらずのオンラインセールでも欲しいのあれるし、自転車もバイクも消耗品が交換時期だし・・ってもうカツカツ過ぎて頭おかしくなりそうです 笑 

by green-trip | 2010-11-12 18:34 | 欲しいモノ
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line