雑誌

普段は雑誌買わないんですけどなんか無償にお菓子+雑誌がしたくなって購入しました 笑
久しぶりの雑誌は読み応えありました。
PEAKSはGOOUTと山と渓谷の中間って感じでにわか登山家の自分には調度良かったです。
12月中に丹沢辺り登ろうかな。
カジカジは相変わらずゴリゴリで大好きです。載ってたperuvian trading のニット帽子、めtちゃ欲しいんすけどネットで調べても全然出てこないんですけど。KIKI君辺りの情報網に期待してます!!! 笑

ポパイ別冊はストラトさんのカタログみたいな感じでしたがとても面白かったです。ギンガム似合うかわかららないですがマイヨのシャツ一枚は欲しいところです・・・。
a0117464_18595859.jpg

[PR]

by green-trip | 2010-11-30 18:51 | NEW
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line