やっぱり服装に目がいってしまう♪

お笑い番組が好きでしょっちゅう見てるんですが、やはり服好きだから芸人さんのファッションに目がいってしまいます。
今日見ていた吉本LIVESTANDのDVDの中にフジモンのお洒落ハンティングなるコーナーがありまして、芸人さんの私服をチェックしていくんですが意外にかっこいいなという方々がいらっしゃいました。そこから気になったお2人を。

a0117464_22593572.jpg




フットボールアワーの岩尾さん。ワコマリアのTシャツにアナクロノームのデニム、で軍物のCAPで思わずオッ!!てなりました 笑


a0117464_22595939.jpg


たむらけんじさん。以前アメトークに出てた時もブルーナボインのスタンディングパーカーにピーターパンツを着ててかなりびっくりましたが、今回もブルーナボインのコブランショーツを履いてて本当にボインが好きな方なんだな~と思いました。フジモンには「個性が強すぎるわぁ!」とツッコまれてましたが 笑

といった感じで、やっぱ服好きだからか、好きなバンドの方々の服装も気になってしまいます。(勿論音ありきで好きですが服装がカッコイイと更に興味が沸きます!)




MASS OF THE FERMENTING DREGS というバンドなんですが、ベースの方が激しく演奏するのにいつも総柄のワンピースに裸足なのが印象的です。 音もかなりカッコイイのでロック好きな方は聞いてみてください!!
[PR]

by green-trip | 2010-01-28 22:58 | お気に入り
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line