カテゴリ:欲しいモノ( 4 )


とても久しぶりですが

最近はSALEなのもあり、結構買ったりしてるんですが写真撮るのめんどくて撮ってません・・。
ノンネのコヨーテは遅ればせながら今週の火曜辺りに時、ベンダー、伊勢丹、UAメンズ館と回ったんですがマイサイズ(10.5)は完売でした。。

あとヤーモのドンキーコート。
a0117464_1947212.jpg


これが欲しいんですが、意外に都内で試着できるとこがわかりません。どの色もいい感じだから悩むな~。
[PR]

by green-trip | 2011-01-20 19:47 | 欲しいモノ

ん~


(画像はブルーラグさんから拝借致しました。)


a0117464_18362121.jpg




http://bluelug.com/products/detail.php?product_id=8962 これヤバ過ぎる。もう出尽くした感のある高機能マンパの新星かなと思います。

ここ一、二年位、黄緑系のマンパが欲しくて、去年パタのシェルターストーンを買い逃したので(なぜか今年は出ないんですよね・・)すげ~買うか悩みます。 マイナーなブランドなのもそそります。周りの高感度なツレははアーク、クレッタル、ティラック辺りなので。一昨年少し関西で流行ったバーサレイヤーも気になりりますが今年はどこもやってなさそうだし。。。

でもPS3+ウイイレも欲しいし、時しらずのオンラインセールでも欲しいのあれるし、自転車もバイクも消耗品が交換時期だし・・ってもうカツカツ過ぎて頭おかしくなりそうです 笑 
[PR]

by green-trip | 2010-11-12 18:34 | 欲しいモノ

秋の日々。

春まで同棲していたモトカノ名義の借金の催促状がウチに届いていてなんだかな~って感じのどうも僕です。。。住所変更してくれよ・・。てかキャッシングしてたんかよ。。。。て感じですがもう関係ないので迷惑がかからなきゃどうでもいんですが。

最近は御茶ノ水にアウトドア用品を見に行ったり秋葉に電化製品を見に行ったりチャリのパーツを見に行ったりとまったく服は見てません 笑 秋冬のトレンドとか知りません・・・。

登山用にたまたま買ったノースの靴下が去年買って寝かせてたマグマの配色とばっちり合い過ぎて深夜に激上がりしてまた服が楽しくなってきた今日この頃です。

a0117464_3105638.jpg


マグマ、試着したときはわからんかったけど、ものすんごく履き心地悪いす・・なんか足の甲の上辺り(ちょうどベロの内側部分)がものすごく痛いっす。。
[PR]

by green-trip | 2009-09-30 03:12 | 欲しいモノ

物欲は限りないっす・・・。

USチノの形が大好きです。

極太のシルエット、深い股上。厚手の生地感。すべてツボです。

んでこれはそのデニムverです。雰囲気抜群でめちゃくちゃかっこいいです。

某古着屋さんのブログで拝見して、そっこー問い合わせましたがサイズと値段どちらも今の自分には合わず・・。(値段は希少性を考えると妥当だと思いました。)

いやぁ、めちゃめちゃ欲しい。この形は一生履くアイテムだわ。きっとこんな逸品めったに出てこないんだろうな~。

ブルーブルーやアボンタージュとかどっかのブランドで作ってくれないかな~。あーでもアボンタだと股上浅くしそうだなーとか考えながら日々悶々としております。。。


a0117464_151571.jpg




話し変わりますが、夏フェス、、旅、登山に向けてどでかいバックパック探しております。
パープルレーベルやwastetwice、アンカバなどでかなり良い感じのも出てるんですが街使いは良しとしても登山など過酷な状況の時の身体への負担を考えるとやっぱアウトドアブランドで探さなきゃなーって思ってます。

容量50L前後で普段使いもOKな感じでオススメあったら教えてください。

イメージとしてはバックパックの横や上下にテントやマット巻いて装着して外人のバックパッカーみたい感じのがベストなんだよな~。だけど中古だと防水やら重さやら考えると探しずらいっていうか、新品を使い込みたいってゆう願望もあったり・・・。街着用に考えるとオールドなルックスのがいいんだけどそれだと機能がな~・・
外見オールドで機能ハイスペックなバックパック無いですかね~。そんなん作りたいな~。


いいなーと思うのをいくつか

リーベンデル。オールドなルックスだけど本気使用でヤバイ。値段もヤバイ。(日本価格7万位。)
a0117464_1534924.jpg


アーク。機能も色も形も良し。価格と(日本価格65000)容量(40L)がネックかな~。 
a0117464_1562919.jpg



これはs2w8だけどオールドなルックスがかわいい感じ。こんなルックスで容量もっと大きくて背負い心地も良くて・・って無いものねだりかなぁ~・・・
a0117464_1571772.jpg

[PR]

by green-trip | 2009-03-06 02:02 | 欲しいモノ
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line