カテゴリ:お気に入り( 4 )


最近の感じ

a0117464_18504553.jpg

東京は歩きやチャリンコ移動だとまだまだ暖かいのでまだまだ短パン貫いてます(笑)

重いからとバイク乗る時とアウトドアの時しか履いてなかったマウンテンライトが、短パンと合わせるとボリューム感が出てかなり良い感じな事に今更気づきました。
なぜかこの秋はユーロ物のワークアイテムの独特の青さが好きです。この類のアイテム、色合いは好きだけど着るところまで興味なかったのに。とりあえず古着屋で買ったクタクタのユーロワークJKT着てます。

ダントンのカバーオール買おうか悩んでます。ダントン以外にオススメありますか?
[PR]

by green-trip | 2010-10-10 18:50 | お気に入り

女子大生よ、俺も花見に混ぜてほしいの巻


a0117464_220068.jpg

引っ越しでドタバタして&ネット繋がってない&全然PC修理に出してたりで全然ご無沙汰でした。久しぶりに読むとやっぱり皆さんもう春の装いですね♪

あ、今出てる「アウトドアスタイル」って本に載ってます!過去に他の雑誌に載せていただいた時はガチガチ緊張してイマイチな感じに載るのに今回はカメラマンさんがとても撮るのが上手く良い感じだったので嬉しいから報告しました(笑)

最近、ランドネ本やらOFやらかなりアウトドア系ファッションの本出てて熱かったす。特にゴーアウトの巻頭特集のBEAMSクルーの登山わや。さすがの洒落者&ぶっ飛びセンス。あの一員かバリカンズに混ざりたい!!



画像1:この夏も履きます。お気に入り短パン。願わくば全色欲しい。

画像2:ウチのベランダから桜見えます。ウチで花見しましょ♪
[PR]

by green-trip | 2010-04-05 02:20 | お気に入り

やっぱり服装に目がいってしまう♪

お笑い番組が好きでしょっちゅう見てるんですが、やはり服好きだから芸人さんのファッションに目がいってしまいます。
今日見ていた吉本LIVESTANDのDVDの中にフジモンのお洒落ハンティングなるコーナーがありまして、芸人さんの私服をチェックしていくんですが意外にかっこいいなという方々がいらっしゃいました。そこから気になったお2人を。

a0117464_22593572.jpg




フットボールアワーの岩尾さん。ワコマリアのTシャツにアナクロノームのデニム、で軍物のCAPで思わずオッ!!てなりました 笑


a0117464_22595939.jpg


たむらけんじさん。以前アメトークに出てた時もブルーナボインのスタンディングパーカーにピーターパンツを着ててかなりびっくりましたが、今回もブルーナボインのコブランショーツを履いてて本当にボインが好きな方なんだな~と思いました。フジモンには「個性が強すぎるわぁ!」とツッコまれてましたが 笑

といった感じで、やっぱ服好きだからか、好きなバンドの方々の服装も気になってしまいます。(勿論音ありきで好きですが服装がカッコイイと更に興味が沸きます!)




MASS OF THE FERMENTING DREGS というバンドなんですが、ベースの方が激しく演奏するのにいつも総柄のワンピースに裸足なのが印象的です。 音もかなりカッコイイのでロック好きな方は聞いてみてください!!
[PR]

by green-trip | 2010-01-28 22:58 | お気に入り

この形。

久しぶりに書きます。なんとなーく書きます。

どんどん新しい服を買いたくなる病気は今も治まらないのですが、自分の手持ちの服をもっと着よう!!と、押入れをひっかきまわしてると気づいたら朝になってました。てか、もう買い足さなくても十着る物ある気がする。でも欲しくなる。ほんと中毒ですな~。服好きの皆さんは皆同じ症状なんでしょうけど 笑

自分は服の中でも、靴→かばん→帽子→ボトム→トップス の順に好きな気がします。

今も昔も一番好きなスニーカーは現在30~40足位持ってますが、なんだかんだでこの形が一番好きかもです。
トゥの形も細身な感じがたまらない年代物から、右のような物やエメリカのようなボテっとした形のものなど色々違うのでついつい欲しくなっちゃいます。

見た感じのかわいさが好きでよく眺めてますが、ボトムと合わせた時に短パン、太いデニム、スラックスなど何でも合う振り幅の広さが魅力でついつい履いてしまうから一番好きなのかもしれません。

jこの形と言えば!!のVANSだけじゃなくこの形で色々なブランドの集めてます。一番右のはアディダスです。謎にレザーインソール、革ヒモと凝っていてB級っぷりがヤバイです。


一番左、かなり気に入ってるけどサイズ若干小さいのでオクか委託行きです。。。表記消えてるけどUS10~10.5位。かなりかわいいのに履くと俺の脚じゃきつい悲しさ。。。




てな感じでこの形でオススメの物があったら是非教えてください!!


話は変わりますが靴にはには必ずクッション性の高い市販のインソールを入れます。ソフソールが良い感じですがスーパーフィートも入れてみたいっす。。。


a0117464_15192596.jpg

[PR]

by green-trip | 2009-05-23 15:18 | お気に入り
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line