<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


スタートアップ

はじめまして。去年頃から色々な方々のブログを拝見していましたがめんどくさくて始めてませんでした。一度始めましたがリンクできなかったり自分が付けた名前が気に食わなかったりで辞めました・・。

旧友(?)のお二方とあと地元の友人がたまたまココで書いてるので自分も書いてみようかと。

関東在住、カジカジ的な感じ好きがテイストです。わかりやすそうでわかりづらいファッションが好きです。でもキャッチーな感じも好きです。客観的に見ると雑多で広く浅くなのかも。。。
コレクションブランド以外は何でもごっちゃで着ちゃいます。基本貧乏性なので安めの服がたくさんクローゼットにって感じっす。

前の職業柄、周りにはアパレル、美容関係が多いんですが、勿論服品好きなカッコ良い友人達ばかりです。ですがそんな友人達にすらお前は服バカだねーって言われます。。周りの友人たちは色違いで買ったり、服。靴のケアとか買ったばっかで嬉しすぎる靴を見ながら酒飲んだり枕元に置いて寝たりしないみたいです。やはり自分はバカなのか。。服に対する支出が収入と割りあってないのは前々から変えたいと思ってますが。。。
そんな部分を見直してみようとココに書こうかなと思ってる次第です。
他の趣味に金を使いたいです。。。



正直、ここ一年くらい、自分の服装の方向性を見失っています。うおー俺的に100点だ!!って格好ができません。(狙って力を抜いた格好もありますがそれはその力を抜いた状態で100点レベルの格好と見なします。)
たくさんある手持ちの服を生かしきれていない状況です。
得意なのは重ね着、色、小物ををつかった合わせなのですが、自分がしたい格好はシンプルにレザーブルゾンにカットソーにスラックスにスニーカーみたい感じだったりします。矛盾してます。。。
あとライフスタイルに合った格好が好きです。例えば高円寺に行くならボロボロな感じ、六本木に行くならきれい目な感じ、田舎に行くならリュックにアウトドアウェア全開な感じなどなど・・・。TPOを考えるのが楽しかったり、めんどくさかったり・・。矛盾ばかりです。そんくらい葛藤してます。適当な格好が一番好きです 笑


無理矢理まとめますとmixiの日記などには服や他の趣味の事を事を長々と書くような雰囲気が無いのでここで書けたらなと。
それではよろしくです!!
[PR]

by green-trip | 2009-02-01 21:23 | 自分の事
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line