<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


この形。

久しぶりに書きます。なんとなーく書きます。

どんどん新しい服を買いたくなる病気は今も治まらないのですが、自分の手持ちの服をもっと着よう!!と、押入れをひっかきまわしてると気づいたら朝になってました。てか、もう買い足さなくても十着る物ある気がする。でも欲しくなる。ほんと中毒ですな~。服好きの皆さんは皆同じ症状なんでしょうけど 笑

自分は服の中でも、靴→かばん→帽子→ボトム→トップス の順に好きな気がします。

今も昔も一番好きなスニーカーは現在30~40足位持ってますが、なんだかんだでこの形が一番好きかもです。
トゥの形も細身な感じがたまらない年代物から、右のような物やエメリカのようなボテっとした形のものなど色々違うのでついつい欲しくなっちゃいます。

見た感じのかわいさが好きでよく眺めてますが、ボトムと合わせた時に短パン、太いデニム、スラックスなど何でも合う振り幅の広さが魅力でついつい履いてしまうから一番好きなのかもしれません。

jこの形と言えば!!のVANSだけじゃなくこの形で色々なブランドの集めてます。一番右のはアディダスです。謎にレザーインソール、革ヒモと凝っていてB級っぷりがヤバイです。


一番左、かなり気に入ってるけどサイズ若干小さいのでオクか委託行きです。。。表記消えてるけどUS10~10.5位。かなりかわいいのに履くと俺の脚じゃきつい悲しさ。。。




てな感じでこの形でオススメの物があったら是非教えてください!!


話は変わりますが靴にはには必ずクッション性の高い市販のインソールを入れます。ソフソールが良い感じですがスーパーフィートも入れてみたいっす。。。


a0117464_15192596.jpg

[PR]

by green-trip | 2009-05-23 15:18 | お気に入り
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line