<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


夏総集編

お久しぶりです。結局めんどくさくなって放置してました・・・笑

写真も交えてこの夏を総括してみようかと思います!

7月は何してたかもう忘れました!んで、7月末に富士山登りました。吉田口五合目から夜中登り始めてご来光見て正午に下山の日帰り強行スケジュールで。道具は万全の準備はしたんですが、序盤からふざけてボケまくってたらバテて本人の基礎体力不足が仇となった登山でした。もっと体力つけなければ!!


a0117464_20425135.jpg


こんな感じでふざけてたら

a0117464_2104884.jpg





 こうなってました。。。


a0117464_2105931.jpg



んで八月前半から下旬にかけて帰省で札幌にいました。
RSR行ったりモエレ沼行ったり街フラしたりチャリ組んだり両親と登山したりしてました。
RSRは個人的にはライジング史上最高のフェスでした。言葉では言い表せ無い位良かったです。
チャリンコはスチームローラーをベースにありがたいことに札幌ピストクルーのいらないパーツを色々寄せ集めて組んでもら完成しました。今んとこスキッドしかできませんが固定恐すぎます。やっぱ自分はMTB寄りな街乗りチャリンコがいいと思いました・・・。

a0117464_20461061.jpg
a0117464_20464745.jpg

a0117464_2119438.jpg

そして昨日は山梨のフェス、sweet love shower2009 に行きました。三年目ですが今年はまさかの快晴で気温30度越え+高地のため日差し激強で日焼けしまくりで肌ヒリヒリします。
やっぱ服好きなのでフェス会場でもお客さんの服装を見てしまうんですが、行くフェスによってほんとみんなの服装が違います。
RSRの場合、フェス慣れしてる感じの方がたくさんいて見ていて参考になるんですが(アークのbetaに旧タグのアウトトダプロダクツのBAGってな女子もいました。玄人過ぎ!)
昨日行ったスペシャのは、ジャンルがロックで一般的に知名度が高いアーティストばかりだったからか客層もフェス初参戦!みたい方々が多くライブの延長みたい感じの格好の方ばかりで雨が振っても9割が透明のビニールガッパでした。
RSRの時ばりに気合を入れた自分はかなり浮いてました・・・笑
タイコクラブやメタモだとレイブに行く人達がメインの客層だからお洒落な人も多そうですね~。

a0117464_20525927.jpg


てな感じで過去最高に遊び過ぎた夏も終了です!九月からは働きまくります。
[PR]

by green-trip | 2009-08-30 20:59 | 自分の事
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line