<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


クリマスマスとか年末とか

世間はクリスマスということで、自分の働いてるうどん屋はガラガラでした。さすがにクリスマスにうどんは食わないか・・とか思いながら働いてました。
上がった後、ケーキとシチューの材料を買い、家で相手の帰りを待っていました。
今まで、クリスマスとか誕生日とかの行事ごとにまったく関心が無かったんで、これでも結構凝った事したつもりでした 笑 

んでプレゼントいただきました。TIMBUK2のメッセンジャーと靴下を頂きました。チャリンコ用にガシガシ使ってやります。

a0117464_2043421.jpg


んでBEAMSBOYのアウターと自分がヘルプスタッフやってる古着屋でダウンベストを購入しプレゼントしました。

a0117464_204506.jpg


んでしっかり自分用にプレゼントとしてこんなんも買ってます 笑
今までオジャガデザインはアクが強いから毎日は付けれないな~と敬遠していたんですがこれならシンプルやし毎日イケるかなと。
a0117464_20481289.jpg



相手の職業柄、月二回とかの休みで全然遠出らしいことをしてないので、正月の三が日は何処か行こうか家でまったりするか悩んでます。友人カップルが京都に遊びに行くみたいなんで自分らも便乗しようかとても悩んでます。だってそのままロフトマンのセール行けると思うと・・・・熱すぎる。でも深夜バス予約とれっかな~・・

とりあえず年明けにパタゴニアでコレがセールになってたらいっちゃおうと悩んでます。街着も登山もスキーにも使えるんで欲しいです!!散々試着済みなのであとはSかMか決めるのみっすね~。

a0117464_2052296.jpg

[PR]

by green-trip | 2009-12-26 20:52 | 自分の事
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line