<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


やっぱり服装に目がいってしまう♪

お笑い番組が好きでしょっちゅう見てるんですが、やはり服好きだから芸人さんのファッションに目がいってしまいます。
今日見ていた吉本LIVESTANDのDVDの中にフジモンのお洒落ハンティングなるコーナーがありまして、芸人さんの私服をチェックしていくんですが意外にかっこいいなという方々がいらっしゃいました。そこから気になったお2人を。

a0117464_22593572.jpg




フットボールアワーの岩尾さん。ワコマリアのTシャツにアナクロノームのデニム、で軍物のCAPで思わずオッ!!てなりました 笑


a0117464_22595939.jpg


たむらけんじさん。以前アメトークに出てた時もブルーナボインのスタンディングパーカーにピーターパンツを着ててかなりびっくりましたが、今回もブルーナボインのコブランショーツを履いてて本当にボインが好きな方なんだな~と思いました。フジモンには「個性が強すぎるわぁ!」とツッコまれてましたが 笑

といった感じで、やっぱ服好きだからか、好きなバンドの方々の服装も気になってしまいます。(勿論音ありきで好きですが服装がカッコイイと更に興味が沸きます!)




MASS OF THE FERMENTING DREGS というバンドなんですが、ベースの方が激しく演奏するのにいつも総柄のワンピースに裸足なのが印象的です。 音もかなりカッコイイのでロック好きな方は聞いてみてください!!
[PR]

by green-trip | 2010-01-28 22:58 | お気に入り

あわや窒息

mixi等に服や音楽のことを散々書いても反応が無く悲しいのでこっちに沢山書きたいんですがイマイチエキサイトブログ、使い方が慣れないっす。未だにyoutubeの貼り方を調べても載せれません・・・(笑)




あ、最近は更新してないんですが実は友人とこんなサイトやったりしてました。(自分はあんまし絡んでないんですが。。)

かんなり好みの人ばっか集めてるので好みが私達とと合えばかなり熱いサイトだと思います 笑

自分の好きなテイストの方々だけを厳選して撮らしていただいてるので色々なスナップサイトは数あれど、こんだけスナップのジャンルが偏ったスナップサイト無いと思います。
逆にそれがいいんじゃねーかと思い作りました。

自分の大好きなカジカジのスタコレ特集号ですら、さすがに全員好みの人ばっか写ってるなーとはいかないのでj簡単に言うとスタコレを更に自分好みにまとめた感じになっていけばなと。
色々アドバイスと言いますか、意見もらえたら嬉しいです。 よろしくおねがいします!!

IRO

当サイトはCSS3を用いて作成されております。
Firefox、Safari等のブラウザを推奨致します。

Windows、Internet Explorerでご覧の方へ。
IEで閲覧した際にサイト上部が切れるなどの不具合が発生致しており、大変ご迷惑をお掛けしております。本問題は今後対応予定でありますが、ご興味持っていただけた方はSafari、Firefoxをダウンロードして頂き、閲覧していただければと存じます。
[PR]

by green-trip | 2010-01-16 04:14 | 自分の事
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line