<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


のほほんと

この間の日曜はフリマ出してました。
久しぶりに会う友達ばっかで、しかも服の趣味も合うので珍しく服トークばっかで楽しかったです。

a0117464_2050015.jpg


嬉しい事に男友達は服の趣味が合う人が何人かいるんですが、女友達で服の趣味が合う子はこの2人しかいないのでカジカジ的トークでかなり楽しかったです。 女子の方がワンピっちゅー強アイテムがあるからコーディネートが楽しいんだろうな~。
もし自分が女子ならBEAMSBOY+ロフトマン的な感じでスケシュー履きたいです。そんな子いたら土下座してでも友達になってもらいます 笑

フリマが終わった後は恵比寿、代官山を久しぶりにフラフラとショッピング。GOWEST、ナナミカ、空、ハリランなどに行きました。入る店入る店で狙ったわけではないのに探してた物がたまたま見つかってかなりテンション上がりました!!かなりテンポ良く見つかったんでびっくりしちゃいました。

a0117464_20525219.jpg
a0117464_20525781.jpg


そしてカーリーを見に勇気を出してRICOに初めて行きました。RICOだけではなく、ワコマリア、フランクリーダー、ローブス&コネクション等色々なブランドがあって驚きました。ちなみにカーリーは聞いたところ生産が遅れてまだ入荷してないそうです。。。それにしてもあんな高級な店内&アイテムの中にカーリーが入るのが不思議でたまりません。

んで一緒に回った友達とあまりにも服装が似てたんでスナップっぽく撮ってみました 笑

a0117464_20585219.jpg


カジカジの表紙っぽくてまたテンション上がってました 笑
[PR]

by green-trip | 2010-02-23 20:59 | 自分の事

最近

また服が楽しくなってきました。ここ1,2年は昔の様な馬鹿買いやコレやばいな。みたいなコーデが浮かぶ事が少なかったんですが、最近また覚醒してきました。楽し過ぎなのでまた結構買うようになりました。他のブロガーさんの方々に比べたら買ってない方だとは思いますが・・。っても食費を削ってまで買うこの感じ。やっぱアホだなーって思ってます 笑 でも食は心を豊かにするのでやっぱ大事にしたいと思います。


a0117464_1238485.jpg


とりあえず去年買い逃したこのベルト、またリリースしないかなーって思う次第であります。
[PR]

by green-trip | 2010-02-14 12:40 | 自分の事

最近寒すぎてダナーばっか

また寒くなってきましたね~。普段バイク乗る時は寒すぎてスニーカーなんて履けません。ダナーオンリーです。逆にピストん時はダナーだとペダルの感覚わかりません。VANSかダンクです。両方あると便利っちゃあ便利だけど維持するのめんどいのでどっちか売ろうかなって考えてる今日この頃。。。

こないだと似たような話題なんですが、自分が好きなバンドでサカナクションってバンドがいるんですが、そのメンバーの方が自分がこないだ買うか悩んでスルーしたマフラーをしてたのでパシャリ。

a0117464_0395467.jpg


マルコモンドの物なんですがとてもエグイ配色がもろ好みだったんですが、SALEにもかかわらず10000越えてたのでスルー。もうちょい安くなんないかなー。あーでも裏に下げられてファミセ行きなのかなーとか悩んでます。。。

このバンド気持ちよいです!!

rega



明日は古着卸売業のバイトなので早起きしてきまーす♪
[PR]

by green-trip | 2010-02-07 00:44 | 自分の事
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line