<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


女子大生よ、俺も花見に混ぜてほしいの巻


a0117464_220068.jpg

引っ越しでドタバタして&ネット繋がってない&全然PC修理に出してたりで全然ご無沙汰でした。久しぶりに読むとやっぱり皆さんもう春の装いですね♪

あ、今出てる「アウトドアスタイル」って本に載ってます!過去に他の雑誌に載せていただいた時はガチガチ緊張してイマイチな感じに載るのに今回はカメラマンさんがとても撮るのが上手く良い感じだったので嬉しいから報告しました(笑)

最近、ランドネ本やらOFやらかなりアウトドア系ファッションの本出てて熱かったす。特にゴーアウトの巻頭特集のBEAMSクルーの登山わや。さすがの洒落者&ぶっ飛びセンス。あの一員かバリカンズに混ざりたい!!



画像1:この夏も履きます。お気に入り短パン。願わくば全色欲しい。

画像2:ウチのベランダから桜見えます。ウチで花見しましょ♪
[PR]

by green-trip | 2010-04-05 02:20 | お気に入り
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line