<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


店番します

a0117464_15155038.jpg


今年こそは青いライダースを・・・って思って数年たちました。。。だって8万位するんだもん。いつかは欲しいな。


あ、今週の土曜日、先輩のお店で店番頼まれたので店番します。吉祥寺近辺のお方!!是非散歩がてらお越しください!!!

JAM - ジャム
東京都はをORIGINAL LEATHER(SHOES.BAG) USED CLOTHING…扱うショップです。

●Original Brand→
Abonley(SHOES.BAG)

●Clothing Brand→
Nicholas Di Genova/BRANDNEW…

●Web Shop→http://jam-online.ocnk.net/


■店舗詳細

JAM - ジャム

〒181-0001 東京都 武蔵野市 吉祥寺 北町 3丁目5-18 1F
☎/FAX 0422-57-6153

▼定休日:水曜
▼営業時間:PM13:00~PM22:00
[PR]

by green-trip | 2010-10-19 15:17 | 自分の事

洗濯


a0117464_144629.jpg


誰からもコメントもらえなくてもガンガン更新しますよ~。

久しぶり過ぎて誰も読んでくれてないのでしょうか?

それとも私の人間性の問題・・・??

まだまだ短パンばっか履いてるんですが、そろそろ長パンを履こうと思いにデニム用洗剤でまとめて七本位洗いました。

太陽でしっかり干した後のデニムのゴワゴワ具合がたまらなく好きです。

ここ一年くらいお気に入りの4本です。 自分の体格的にアボンタージュのLサイズがこれでもかってゆう位体に合います。 ここのボトムのLは試着せず買っても間違いないって位合います。アボンタージュはかれこれ4、5年好きで見てますが、ほんと変わりなく良い物を作ってると思います。 
[PR]

by green-trip | 2010-10-14 01:02

最近の感じ

a0117464_18504553.jpg

東京は歩きやチャリンコ移動だとまだまだ暖かいのでまだまだ短パン貫いてます(笑)

重いからとバイク乗る時とアウトドアの時しか履いてなかったマウンテンライトが、短パンと合わせるとボリューム感が出てかなり良い感じな事に今更気づきました。
なぜかこの秋はユーロ物のワークアイテムの独特の青さが好きです。この類のアイテム、色合いは好きだけど着るところまで興味なかったのに。とりあえず古着屋で買ったクタクタのユーロワークJKT着てます。

ダントンのカバーオール買おうか悩んでます。ダントン以外にオススメありますか?
[PR]

by green-trip | 2010-10-10 18:50 | お気に入り
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line