人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近寒すぎてダナーばっか

また寒くなってきましたね~。普段バイク乗る時は寒すぎてスニーカーなんて履けません。ダナーオンリーです。逆にピストん時はダナーだとペダルの感覚わかりません。VANSかダンクです。両方あると便利っちゃあ便利だけど維持するのめんどいのでどっちか売ろうかなって考えてる今日この頃。。。

こないだと似たような話題なんですが、自分が好きなバンドでサカナクションってバンドがいるんですが、そのメンバーの方が自分がこないだ買うか悩んでスルーしたマフラーをしてたのでパシャリ。

最近寒すぎてダナーばっか_a0117464_0395467.jpg


マルコモンドの物なんですがとてもエグイ配色がもろ好みだったんですが、SALEにもかかわらず10000越えてたのでスルー。もうちょい安くなんないかなー。あーでも裏に下げられてファミセ行きなのかなーとか悩んでます。。。

このバンド気持ちよいです!!

rega



明日は古着卸売業のバイトなので早起きしてきまーす♪

by green-trip | 2010-02-07 00:44 | 自分の事
line

趣味について主に書いていこうと思います!


by green-trip
line